スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月: 『抱きしめたい~ロマンスが必要~3』

2015.06.16.Tue.20:30


【キャスト】
ソンジュン, キム・ソヨン, ナムグン・ミン

【ストーリー】
テレビショッピング会社で働くシン・ジュヨン。ビジネスウーマンとしては一流だが、過去に何回も恋に失敗し、素直に自分の気持ちを表現することが苦手。一方、音楽家のチュ・ワンは、少年時代に年上のジュヨンに恋していた想い出を胸に、17年ぶりにアメリカから帰国。性格が変わってしまった彼女に、少なからずショックを受ける。だが、ジュヨンは上司のカン・テユンに強く惹かれており…。そんな中、ワンの母親に恩があるジュヨンは、住むところのないワンに自宅を提供する羽目に。果たしてこの恋のトライアングルはどんな結末を迎えるのかー!?


見終わりました!『抱きしめたい~ロマンスが必要3』
まぁ、ジュヨン&ワンのハッピーエンドで終わるのは最初から見えていましたが予想通りの結果でした。
『ロマンスが必要2』はどっぷりハマったんですけどね『ロマンスが必要3』はそれほどハマることができませんでした。

なぜハマれなかったのか。。。。

ジュヨンというキャラが私はあまり好きではなかったからです。
恋に仕事に一番悩む30代であることは分かりますが、どうもあの性格が苦手でした。
あとワンのライバルのカン・テユン、良い言い方をすれば大人の男性なのかもしれませんが、私から見ると優柔不断な煮え切らない男にしか見えませんでした。
あとサブキャラ達が弱かった。
ミンジョン&ミンソク、ウヨン&ヒジェカップルには全然興味が持てませんでした。

ただこのこのドラマを完走できたのはチュ・ワン(ソンジュン)に惚れたから!
世の女性たちはコロっといっちゃうでしょう♪
あんなに男らしくてスタイル良くて、イケメンで、声も良くて、おまけに年下となれば!
カン・テユンが煮え切らない男だったから余計にワンの魅力が引き立ちましたね。

あれだけいい男なのにジュヨンにこだわらなくても良いんじゃない?って何度も思ってしまいました。
テユンと付き合っていたジュヨンも最後はワンを愛していることに気づいてテユンと別れてワンの元へ戻るんですけどな~んかね。

このドラマソンジュンくんの相手役はキム・ソヨンさんじゃなくても良かったかも|д゚)
言っちゃった。


スポンサーサイト

5月: 『抱きしめたい〜ロマンスが必要〜』コグマに惚れた(≧▽≦)

2015.05.12.Tue.19:50


『抱きしめたい〜ロマンスが必要〜』 コグマことチュ・ワンがシンシンに正体を明かしてから面白くなってきました
とにかく年下くんコグマことソンジュンがカッコいいしカワイイ

img_2.png

子供っぽいところもあり男っぽいところもあり。
完全に年上キラーですわっ
ソンジュンくんって彼の出演作で唯一見た『私に嘘をついてみて』に出てたらしいんですけど全く記憶にございません。
それにしても身長187cmにあのお顔立ち。生で見たら相当カッコいいでしょうね~

私、ナム・グンミンさんが前から好きでこれまた彼らしい優しい上司役でいつもだったら惚れるんですけど最近、お顔がねっっ
ノペ~としたお顔になってからどうも受付けず。。。前のお顔の方が断然良かったのに

今のところ私の中ではコグマが優勢です

ドラマとしては2の方が面白いかな~
キム・ソヨンさん演じるジュヨンの気が強すぎるのかちょっと彼女のパワーにまだついていけてません。

しかし最近のドラマって主人公の女性は仕事はバリバリできるキャリアウーマンで家では干物女。
男性が甲斐甲斐しく掃除・洗濯・食事の支度と・・・このパターンをよく見る気がします。。。

やっぱり韓国男子もこれからは料理・洗濯・掃除が出来ないとダメなんでしょうね~
・・・ドラマ見ながらそんなこと思っちゃいました。

4月: 『抱きしめたい~ロマンスが必要3~』スタート♪

2015.04.26.Sun.19:28


BS11で昨日からスタートしました『抱きしめたい~ロマンスが必要3~』
第1話見てみました。
キャストはソン・ジュン、キム・ソヨン、ナム・グンミン。
あっ、ユチョンの弟ユファンも出てますね。

『ロマンスが必要』といえばこの作品で3作目。

キム・ジョンフン主演の1作目も好評でしたよね。
ただ、1作目は見てないので何とも(;・∀・)
キム・ジョンフンといえば『宮』の優しいユルグン♪っていう
イメージが付きすぎちゃってどうも大人のラブストーリーって
合わない感じがしちゃって。。。。



『ロマンスが必要2』は見ました!
このドラマは大好きです!
イ・ジヌク、チョン・ユミ、キム・ジソクの3人とも
すごくお似合いで音楽も好きだったし、特にチョン・ユミさん。
このドラマで初めて知ったんですけどすごくチャーミングで
大好きでした!





そしてシリーズ3作目となる『ロマンスが必要3』
今度は年下の幼馴染くんと上司の間で揺れる恋みたいですね。
キム・ソヨンさん上手いですからね~このドラマも期待大です!
年下幼馴染くんコグマくんを演じるソンジュンくん。
187cmと長身であの甘いマスク。
いやぁ~やっぱりカッコいいです!
ナム・グンミンさんも好きだったんですけどお顔がねぇ・・・・
少~しずつビミョウに変わってきてて・・・
最近ちょっと気味。
『ロマンスが必要2』を抜くことができるか、これから楽しみに
見たいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。