2月: 『黄金の帝国』断念!

2015.02.27.Fri.19:25


『黄金の帝国』断念しました!
コ・スにソン・ヒョンジュ、イ・ヨウォンetcとメンバーは超豪華で
始めは見る気、満々だったんですけど内容が・・・・
私には難しすぎました( ;∀;)

そういえば『マイダス』もリタイアしたような・・・
もっと遡れば『銭の戦争』もリタイアしたし・・・

この手のドラマはどうもダメみたいです。

2月: 『黄金の帝国』見始めましたが・・・

2015.02.15.Sun.14:03


BSフジにて放送が始まりましたコス主演の『黄金の帝国』見始めました!
第2話まで見たんですけどね。。。。

なんか出てくる人が多すぎて人物相関図が
韓国ドラマってややこしいのがオッパとオンニ。
オッパだけじゃ実兄なのか、親戚のお兄さんなのか、ただの知り合いのお兄さんなのかさっぱり分かりません。
ドラマ見てたらやたらオッパというもんだから誰がどういう関係なのかさっぱり分からず、今回はHPの相関図とあらすじを見直しました。

っていうか相関図とあらすじ見てる時点で普通だったらリタイアなんですけどね

でもこの『黄金の帝国』はキャストがめちゃめちゃ良いので頑張って見ようと思っているんです。

チャン・テジュ:コ・ス
チェ・ミンジェ:ソン・ヒョンジュ
チェ・ソユン:イ・ヨウォン
ユン・ソルヒ:チャン・シニョン
チョ・ピルドゥ:リュ・スンス

この実力派メンバーですからねぇ
あとは脚本さえ、しっかりしていれば面白くなるはずだと!

最初の複雑な人間関係を理解できれば9割はクリアしたも同然!
頑張ります