5月: 『星から来たあなた』・・・(;´・ω・)

2015.05.29.Fri.16:29


『星から来たあなた』見てるには見てるんですけど・・・・・
どうしてこのドラマが大ヒットしたのかサッパリ分かりません(>_<)

確かにキム・スヒョンくんはカッコいいですよ!
でもそれだけじゃダメっていうか。

ぶっちゃけ、チョン・ジヒョンさんがダメみたいです!
(前も書いたか!!!!!)
いや、チョン・ジヒョンさん演じるチョン・ソンイがダメなのか!
いや、どっちもダメだ( ;∀;)
これまでもガサツで非常識な干物女はドラマの中で何人も
見てきたんですけどなんでここまでソンイはダメなのか
自分でも良く分かりませんが。。。。
ひとつ上げるならあの派手な口紅の色!
全然あの顔立ちに似合ってないんですけど、
唇だけが浮き出た感じで。

う・・・ん、数え上げたらキリがないかも。
まぁ、終わり近くなってきたのでとりあえず1倍速で最終回
まで突っ走ろうとは思っていますがが感想は短~いものに
なりそうです。

1月: 『星から来たあなた』チラッと一話目を見ました!

2015.01.20.Tue.19:15


『星から来たあなた』
思ったより早く手元にやってきたのでチラッと第1話を見てみました
ストーリーはひとことで言っちゃえば「宇宙人と地球人とのラブコメ」ってとこですかね。。。多分

宇宙人はキム・スヒョンくん演じるミンジュン。
404年前に宇宙から朝鮮に訪れそのまま帰れなくなってしまった宇宙人。
地球人はチョン・ジヒョンさん演じるチョン・ソンイ。
我ままで勝気な28歳のトップスター。だけどトップスターにはトップスターなりの悩みがありそうです。
そしてサブキャラにパク・ヘジンくんとユ・インナさん。
この主役級の二人がサブキャラって、なんと豪華なドラマなんでしょう
この4人が出ているだけで外れはないでしょう!って感じです

・・・で第1話を見た感想を軽く書くとキム・スヒョンくん顔ちっちゃ!&やっぱ好きだわこの顔と声
っていうのとチョン・ジヒョンさん、『猟奇的な彼女』でイメージが止まっていたんですけど、イメージそのままで若干老けた感じ。(日本の女優さんでいうところの仲間由紀恵さん的な。)
ってドラマの感想ではないですね

ドラマの方はう・・・ん1話目なので何とも
面白くなりそうなんですけど。。。やっぱりあれですよ。
見るタイミング

女性が年上で男性が年下カップルといえば『君の声が聞こえる』のヘソンとスハ。
この2人が鉄板すぎて他のカップルがどうしても霞んでしまいます
こちらを先に見ていればもっとガッツリハマったと思うんですけど。。。。

でもまだ第1話しか見てないですしね!
これから面白くなってミンジュン&ソンイってなるかもしれないし!

そうなることを期待しつつ。。。
第2話以降、見たいと思いま~す!