11月: 『イタズラなkiss 2~Love in Tokyo』いよいよ明日からです!

2014.11.24.Mon.01:04
さぁ!!!!!
いよいよカウントダウン、ラスト1日となりました
明日11月24日(月)は待ちに待った 『イタズラなkiss 2~Love in Tokyo』の放送がスタートします
ただし関東ローカルのみ
地方組としては12月2日のレンタル開始までもう少しまたなければなりません。
もう一つの視聴方法としてはフジテレビのオンデマンドですね。

イタズラなKiss2~Love in OKINAWA DVDイタズラなKiss2~Love in OKINAWA DVD
(2014/09/17)
未来穂香、古川雄輝 他

商品詳細を見る


本当はリアタイしてTwitterで盛り上がりたかったんですけどね。。。
レンタルもですが早くBlu-ray Boxが発売にならないかぁ。
早く手元に置いてゆっくり見たいです!

公式サイトさんから小出しされている写真や映像を見ては大興奮し
妄想が日々膨らんでおります
(そこまで出しちゃっていいの?って思うときもありますが

フフフ、その妄想ももうすぐ終わり。
やっと入江くんと琴子ちゃんに会えるんですから~
はぁ~楽しみ楽しみ



壁ドンももうすぐ見られますね!!!!



9月: 「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」‘キス寸止め&壁ドン’胸キュン必至の本編映像をWEB にて初公開!

2014.09.24.Wed.19:44
イタキスファンの皆さん、この胸キュン&壁ドン!映像みましたか

「イタズラなKiss2~Love in OKINAWA」のハネムーン編よりも
刺激が強くて胸キュン通り過ぎてドキドキです
入江くんはカッコよすぎるし、琴子ちゃんのドキドキが伝わってきます♪



あぁぁぁぁ~この映像見たら11月24日見たくなりますよぉ~
全国放送の望みはやっぱりないのかなぁ~
諦めきれないよぉ~


9月: 『イタズラなkiss2 Love in OKINAWA』感想♪

2014.09.17.Wed.20:05


本日9月17日に「イタズラなKiss2〜Love in OKINAWA DVD」が発売になりました
そらのところにはフライングで昨日到着したのでドラマ本編のみ見ました♪

見終わった感想は↓で。
ちょっと辛口&ネタバレありです

続きを読む "9月: 『イタズラなkiss2 Love in OKINAWA』感想♪"

9月: 『イタズラなkiss2 Love in Tokyo』11月24日放送(予定)♪

2014.09.13.Sat.19:54
昨晩、関東ローカルではイタキス2の沖縄編が放送され、
深夜大盛り上がりだったことでしょう

その輪に加わりたかった

第1話となる沖縄編の先行放送が終わり
そして、遂に!

イタキス2本編の放送日が決定しました!
11月24日(予定)
残念なことに関東ローカルは変わらず

11月24日放送スタートということはDVD-BOXとBlu-rayが
発売になるのはいつになることやら。。。。
確実に来年?



この2話以降の60秒予告編見ちゃったら来年まで待てな~い!
今すぐにでもドラマ見たいのに!

全国地上波放送・・・・やっぱりダメなのかなぁ・・・・
諦めきれないなぁ・・・・


9月: 『イタズラなkiss2 Love in OKINAWA』本日先行放送!

2014.09.12.Fri.20:10
さぁ!遂に!いよいよ!
今晩 『イタズラなkiss2 Love in OKINAWA』が放送されます♪

公式サイト『イタズラなkiss2 Love in OKINAWA』

・・・・とはいっても残念なことに関東ローカルのみの放送です
CS放送か!もしかしたらBS放送か地上波放送もありえるかも!と期待していたら。。。。

まさか見られないとは思いもよらない展開にガッカリ度はハンパなかったです。
(同じ地方組のみなさんならこの悲しみを共有できるはず。)
入江くん&琴子のラブラブ新婚旅行が見たかった

リアタイは無理ですが来週こちらのDVDが届くのでこれを楽しみに待ちたいと思います。





イタキス2は来週までのお楽しみで今晩はイタキスでも見ようかなぁ~
関東ローカルにお住まいの皆さんはぜひイタキス2、
今晩お楽しみ下さいね!

うぅぅ、ウラヤマシイ