6月: 『ファントム』

2014.06.14.Sat.08:09


【キャスト】
ソ・ジソプ、イ・ユニ、オム・ギジュン

【ストーリー】
ストーリーはこちらから

見終わりましたぁ~『ファントム』
サイバーサスペンス、初めて見ましたが見ごたえがありました。



瀕死の重傷を負った主人公が全身整形で生まれ変わり復讐をするという
復讐劇ドラマをちらっと思い起こさせましたが、そういうドラマとは質が
全然違いました!

警察庁サイバー捜査隊のチーム長キム・ウヒョン(ソ・ジソプ)は
ある事件の捜査中に死亡しパク・ギヨン(チェ・ダニエル)がキム・ウヒョンに
なり替わり犯人を追いつめていくストーリー。
捜査をしていくうちに警察庁の内部にもスパイがいることが分かり
次々と犠牲者が。
脚本もモチロン良かったのですがキャストの面々が演技派揃い!
スパイが誰なのか。。。本当にハラハラしながら見ました。

それにしてもソ・ジソプssi。
今までみたドラマの中で一番、カッコいいと思いました!
スタイルも抜群に良かったし、スーツ姿&黒いTシャツ姿の似合うこと!
除隊してから味のある俳優さんになりましたね。
今後の活躍にも期待大です。

それからオム・ギジュンssi。
今回は犯人役でしたが、やっぱり好き!!!!!!!
良い人を演じれば良い人、悪人を演じれば悪人。
最近の俳優さんの中ではダントツの推しメンです💛

ちょっと20話は長いかな~と思いましたが面白かったです。

あとOSTが良かったですね!
特に気に入ったのがBlock Bが歌うBurn out



6月: 『ファントム』見始めました

2014.06.08.Sun.19:30


この週末、TSUTAYAが準新作100円ということで
『ファントム』を一気に全巻借りてきました!

結構、周りで見た人が多くて「ソラちゃん、ファントム見た?」
ってよく聞かれます。
「まだ見てないよ~」って言うと「あれは面白いよ!!!!」
ってかなりお薦めされたので見てみることに。

6話まで見ましたが、ハマりました!
サイバーサスペンス、こういうドラマ大好きです!

ストーリーもさることながら出演者が良い!
ソ・ジソプ、チェ・ダニエルにそして私が今最も好きな俳優、オム・ギジュン。
回が進むに連れてパク・ギヨン(ソ・ジソブ)VS チョ・ヒョンミン(オム・ギジュン)の
展開になっていく感じです。
これは楽しみ♪

また詳しい感想は見終わった後で。。。。

ただこのドラマをお薦めしてくれた人達って普段はラブストーリーやラブコメが
大好きな人達でこんなサイバーサスペンスは敬遠しそうな感じなのに
その人たちがハマったってのがちょっと意外でした