スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月: 『明日が来れば』

2014.04.16.Wed.19:47

【キャスト】
ソウ、ハ・ソッチン

【ストーリー】
社会的成功を収めることに貪欲なユンソン建設社長夫人のジョンイン(コ・ドゥシム)は、
手荒な地上げも辞さない強引な経営手法と、夫がかすむほどの辣腕で会社を一流に仕立て上げた。
彼女の娘ウンチェ(ソウ)は、インターンで出会ったヨンギュン(ハ・ソクジン)と結婚を意識する仲。
しかし、ジョンインは庶民層のヨンギュンとの交際を反対。
一方ジョンインの夫ウォンソプは秘書スンジョンと不倫し、子供までもうけていた…。


やっと終わりました。
最初はまぁまぁ面白く見ていたのですが中盤から後半にかけては
イマイチで1倍速で見ました。

ホームドラマだったんでしょうけど、心温まるホームドラマとは
かけ離れていて。。。。

コ・ドゥシムさんはさすがに上手かったです!
貧乏な役から女社長の役までどんな役をやられてもピタリとハマります!
今回は女社長から旦那さんとその愛人に裏切られ、社長の座を追われ
どん底を味わうのですがまた這い上がってくるという波乱万丈な人生。

そのジョンインの子供がソウちゃん。
お顔とスタイルはね!
かなりインパクトがあるのですがさすがに今回はドゥシムさんの迫力には
かないませんでした。

あとキム・へソンさん演じるウォンソプの愛人スンジョン。
もう、スゴスギ!!!!!!!!
中盤から1倍速で見始めたのはこの人の悪女っぷりを見るのが嫌になって
きたからだと思います。

・・・というわけでドラマの感想を書かねばと思いつつも
あんまり書くことがないのでこの辺で締めたいと思います。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。