『太陽のあなた』

2013.12.21.Sat.19:00
太陽のあなた
【送料無料】 太陽のあなた Dvd-boxII 【DVD】

【キャスト】
イ・ソヨン、イ・ギュハン、ソンフン

【ストーリー】
消防士の父と平凡な母の愛情を受けて育ったスジョン(イ・ソヨン)は、アルバイトをしながら留学を目指す優等生。一方、食堂を営む一家の息子ユンジェ(イ・ギュハン)は見事司法試験に合格し、判事となる。そんなとき、スジョンの父が事故死してしまう・・・。その後、自分が養子であることを知ったスジョンだったが、家族を支えるためにホームショッピング会社に就職する。そこで判事を辞めMBAを取得して帰国したユンジェと出会うが、第一印象は最悪。弟スホ(キム・ジヌ)の作ってくれた服を趣味が悪いと言い放ち、コーヒーをこぼしてスジョンにやけどさせる始末。それからも事あるごとに衝突を繰り返す二人だったが・・・。



『太陽のあたな』終わりました!!!
30分ドラマで全115話を1時間ドラマへ編集して全58話の放送でしたが、全58話でも相当長かったです
途中で何度やめようと思ったことか。。。。。

最初はそこそこ面白かったんですけどスジョンとユンジェにもあんまり共感できず、くっついたり離れたりも途中からどうでも良くなったし、それ以上に見てて嫌だなぁ~と思ったのがイェリとイェリ父。
もうこの二人を見てると「人としてどうよ!!!!」って腹が立つ、腹が立つ!
最後こそこの二人も改心したけどそれまでの二人の言動や行動は酷かった!
イェリなんてスジョンを攻撃するためなら手段を選ばないというか、仮にも室長という身分でありながらあんなに会社を私物化していいわけ!
しかもイェリ父は娘可愛さに罪を犯した娘を改心させるどころか相手を非難する始末。
この父と娘にはホトホトあきれ返ってしまいました。。。。

そうそう、もう一人忘れてならないのがユンジェ母。
この人も酷かった!!!!!!
もうこの3人が出てくるたびに嫌~な気持ちになりました。

ハートフルラブストーリーとは書いてありますがハートフルには程遠かった気がします。

それでも見続けられたのは後半登場した高級ブランドビビットのハン・ジフン社長が登場したから。
スジョンへの一途な愛。。。
もう彼がいなかったらとっくにリタイアしてましたね!!!!

もう最後までやきもき。
ユンジェとくっつくのは嫌だなぁと思っていたので(というか、ジフンとはくっつかないんだろうなぁ~と思いながら見ていたので)ジフンとくっついて良かった!!!
それが見れただけで頑張ってみて良かったと思いました。

ドラマとしてはどうでしょう・・・・復讐劇よりは見やすいですがそら的にはちょっとキツイドラマでしたね。