スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『私たち恋しませんか?』

2013.07.12.Fri.18:00

【キャスト】
シェリル・ヤン、サニー・ワン、マット・ウー

【ストーリー】
彰化女子高校で一番の美人だった田如蜜(シェリル・ヤン)の美しい姿は、当時オタクだった李勁陽(サニー・ワン)の心を刺激し、彼が世界的ファッションデザイナーになるきっかけとなった。田如蜜は台北の大学に合格したが、突然の父親の死により進学できなくなってしまう。有名国立大学に通っていた徐華(マット・ウー)は母親を騙して手に入れたお金で彼女の進学を助け、プロポーズする。感動した田如蜜は徐華の子供を身ごもるが、徐華はそんな彼女の前から突然姿を消してしまう。田如蜜は進学を諦め、台北で自立して子供を生んで育ててきた。 十年が過ぎ、田如蜜が勤めた旅行会社が破産し、彼女は同僚かつ親友の古立と20人乗りのバスを買い、地元の 彰化で旅行会社を設立した。田如蜜は世界的なファッションデザイナーになった李勁陽と、息子の父親である徐華と再会し...。


昨日は月一の通院日。
病院が早く終わったのでランチはミスドでドーナツを食べたのですが・・・・
昨日はお腹の調子が悪かったせいもあってドーナツを食べた後、胸焼けが
とうとう、ドーナツの油まで胃にくるようになったのか

まぁ、それはさておきそういうわけで昨日はいつもより少し早く帰宅したので『私たち恋しませんか?』の最終回を見ました。

見終わった感想は普通。。。というか途中で止めても良かったかな。
何で最後まで見たのかは「?」
主人公のルーミー、この女優さんのお顔も苦手ならルーミーというキャラも苦手。
ジンヤンとシュー・イエの間で揺れ動くんだけど見ててイライラしたのはなぜだろう。
ジンヤンとシュー・イエが優しいキャラだったからよけいにルーミーのシングルマザーとしての肩肘張った頑固さ
が目立ってちょっとひいてしまった。

あとジンヤンのおばあちゃん最後まで反対したねぇ~
イシャンがお願いした時点で二人の結婚を許して欲しかったよ!
結局最後まで反対したことでここでも見ててイライラ度がアップ。

その後、ルーミーとイシャンは姿を消して・・・

8年後

ジンヤンが二人を迎えに行ってハッピーエンドでめでたしめでたし。
だったんだけど・・・なんかね
煮え切らない男二人に頑固な女の恋愛物語って印象しか残らなかった感じ。

それにしても8年も経ってるのに二人は全然変わってなくてイシャンだけが成長しててビックリ
クルクル天然パーマですぐ分かったけど

・・・というわけでたいした感想は書けませんでした。
(これが精一杯です

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。