『メイクイーン』が面白い!

2013.02.27.Wed.07:00
『メイクイーン』面白いです!
30分ドラマか45分ドラマを見ているような感じで1話1話があっというまです

まずストーリーがだらだらしていないのが良い!
メリハリがあるというか無駄な登場人物もいなければ「この人たちの話はどうでも良いでしょ」みたいなサイドストーリーもなく1時間がっつり集中して見ています

155092_l.jpg

あと出演者のキム・ジェウォンssiとジェヒssiが良いですね。
今までのイメージだったらキム・ジェウォン(物静か)がパク・チャンヒ役でジェヒ(明るくて活発)がカン・サン役なんですけど逆なのも見所かも。
(あっ、だけどジェヒは最近落ち着いた役どころが多いかな。実生活でもパパだしね♪)

このままの勢いだとMnetの放送に追いついちゃいそうです

『メイクイーン』入りました!

2013.02.18.Mon.19:42
『メイクイーン』入りました
まだ2話の途中なのでの3人は出てきていないのですが。


評判通り面白い
2話目にして『メイクイーン』の世界に惹き込まれちゃってます

ホント子役の子達が上手い。
小さい頃から見ていた子役の子達が中学生役とか演じているのを見ると「大きくなったねぇ~」としみじみ。
よそ様の子供が大きくなるのは早いと良く言いますがホントそんな感じです。

続きを見たいのは山々ですがこのまま良い形で大人編へバトンタッチするのを期待しつつ、とりあえずそらは中国ドラマ『宮廷女官 若曦』に集中して見終わってから『メイクイーン』へ戻って来たいと思います