
--.--.--.--.--:--

『結婚の裏ワザ』リタイア・・・

2013.02.14.Thu.19:21
こんばんは~そらです
今日はバレンタインDayですね
そらには全く関係ない話で・・・関係ないのもマズいんですけどね
自分用のチョコも買わず寂しいバレンタインとなりました

まっ、それは良いとして。
やはりリタイアとなってしまいました『結婚の裏ワザ』


何と言いましょうか・・・
主役の2人が主役に見えない
どうしてもサブキャラにしか見えないんですよね
華がね・・・ないんですよ
特にカン・ヒョジョンssiのビジュアル&声がちょっと苦手な上にギャンギャン騒ぐし、食品を扱うドラマなのに結構汚いシーン(酔っぱらって食べ物を戻すシーンなど)があって見ているうちに嫌~な感じに。

まぁ、見るの止めて悔いはなしです

それより問題なのは『紳士の品格』も後に続きそうなことです




『結婚の裏ワザ』に入りました♪

2013.02.07.Thu.18:08
2月に入り寒さが戻るかなぁ~と思いましたが意外と耐えられてます
それより花粉と中国の大気汚染に悩まされているかも。
鼻水・喉の痛み、頭痛etc・・・・
花粉と黄砂だけでも相当辛いのに今年は例年より辛い年になりそうです

あまり花粉症のことばかり考えていると気が重~くなってしまうので気を取り直して韓ドラの話題に移りましょう。

昨日から新しいドラマを視聴開始。
そのドラマとはこちら。
『結婚の裏ワザ』 


この前に見た『ロマンスが必要2012』はアラサーの恋愛事情を描いたドラマだったんですけど、今回はアラサーの長女を筆頭に四姉妹の花婿候補を探そうと奮闘する母とその娘達の話みたいです。
(なんか年代が近いそらには耳の痛くなるような設定ですが

・・・で1、2話見た感想はまぁ普通でした。
『ロマンスが必要2012』と同じで45分放送だったのでサクサクと見れたのは良かったです!
ただ主役のゴンヒ(カン・ヘジョン)とガンジェ(イ・ギュハン)がなかなかうるさい
正直、1、2話見ただけではあまりノッてこなかったです
でも1話が45分だし、そらの好きな俳優さんイ・ミヌssiも出演しているし頑張って見て見ようと思います。
多分、3話からは面白くなるんじゃないかな・・・期待も込めて

