スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『いばらの鳥』

2013.01.24.Thu.18:12


【キャスト】
ハン・へジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン

【ストーリー】
小さいころから施設で育ち、本当のお母さんを探すために女優を目指すジョンウン(ハン・ヘジン)。友人のユギョン(キム・ミンジョン)が産んだ子を引き取ることになり、大事に育ててるところにユギョンが戻ってきて・・・


会社の先輩から薦められて見始めた『いばらの鳥』
見終わりました!

感想は普通・・・かな

多分、ノーカット版を見れば感想はまた違ってくると思うんですよ。
地上波放送のカットしまくり版を見たので話しがブツブツ切れてよく分からなかったというか、その前になぜかキャラクター達に感情移入出来なかったんですよね。

まずユギョンが生んだ子をジョンウンが産んだことに出来るんですかね!?
ドラマを見ていると養子で引き取ったわけでなく実子になってると思うし。
(まっ、ドラマだから出来るんでしょうけどね

あとジョンウン、確かに綺麗なんだけど華がないというか。
たぶんユギョンの勢いに圧倒されて目立たなくなってしまった気がするんですよ。
ユギョンの勢いというかあの目力かな。
そら、ちょっとキム・ミンジョンさん苦手なお顔なんですよね・・・
(だからこのドラマを見るのも躊躇してたし

ストーリーはホームドラマ&ラブストーリーだったんですけど、どっちかっていうとホームドラマよりでそらは見ていました。
ラブストーリーにしては俳優さん達がちょっと地味だったし

感想という感想もなく無難に終了した感じです。。。



う~ん、新たにノーカット版を見るほどでもないくらいの微妙なドラマでした
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。