『フルハウス TAKE2』

2012.12.27.Thu.19:40


【キャスト】
ファン・ジョンウム、ノ・ミノ、パク・ギウン

【ストーリー】
合気道の師範であるチャン・マノク(ファン・ジョンウム)は、借金を返すためにアイドルユニット「TAKE ONE」のスタイリストをすることに。アジア中で高い人気を誇る「TAKE ONE」は完璧主義者のイ・テイク(ノ・ミヌ)と、自由奔放だが優しい性格のウォン・ガンフィ(パク・ギウン)の2人組。いつも自分につらくあたるテイクと優しくフォローしてくれるガンフィ。最初はガンフィの優しさに魅かれていたマノクだが、徐々にテイクの本当の姿を知り、彼を意識するようになる。テイクは、かつて両親とともに住んでいた屋敷“フルハウス”を取り戻すためにアイドルになったのだった。果たして3人の恋の行方は!?テイクは“フルハウス”を取り戻すことはできるのか・・・!?

『フルハウス』の第2弾で製作された『フルハウスTAKE2』見終わりました!
まっ、普通でしたね。
前作の『フルハウス』は全く別物のドラマでした!
大まかな流れは似てる気もしましたがこの手のラブコメドラマは多いですからね。
別に『フルハウスTAKE2』ってタイトルでなくても良かった気がします。

さてこのドラマストーリーはまずまずだったのですが・・・
ファン・ジョンウムssiとノ・ミノssi2人のメンテナンス(整形)顔がダメでした
(+ファン・ジョンウムssiは声としゃべり方も苦手

157081_l.jpg

この2人が並ぶと怖すぎます
(ファンの方ごめんなさい

特にイ・ミノssi、GACKTとYOSHIKIを足して2で割ったような顔。
『パスタ』の時から比べると痩せてヘアスタイルもドラマの度に色々変わってはいますが、それにしても・・・
ひえぇ~~

まぁ、この2人は置いといてそらがめちゃ好きになったのがガンフィ様ことパク・ギウンssi。
笑顔に癒されまくりでした

_MG_5646_thum500.jpg

写真も当然大きくなりますわ

ただ最終回、再びステージに出てきたガンフィ様を見たときは思わず「ウエンツ 瑛士そっくり!」と言っちゃいました。
それまでも少し似てるなぁ~と思いながら見ていたんですけどあの最終回のヘアスタイルがパーマになった瞬間。
激似!!!!!
最後の最後でお熱も冷めてしまいました

そうそう、ガンフィ様以外にガッツリそらのハートをつかんだのがこのダンス。
TAKE ONEが歌う「You can Touch」
このキレのないダンスが最高



ダンス見たさにこのドラマを見たと言っても過言ではありません