『二人の妻』

2012.09.19.Wed.18:00

【キャスト】
キム・ジヨン、ソン・テヨン、キム・ホジン

【ストーリー】
売れない小説家のチョルスとその妻ヨンヒは結婚10年目の仲良し夫婦。可愛い息子ハンビョルにも恵まれ幸せな日々を過ごしていたが、ヨンヒはふとしたことからチョルスの浮気を疑うように。まさか自分の夫に限ってそんなことはないと思い込んでいたが、そんな中チョルスは密かに愛人ジスクとの逢瀬を楽しんでいたのだった…。


タイトルに惹かれ見始めた『二人の妻』
常に1倍速、時には2倍速(もちろん音声はなし)で早送りしながらどうにか見ました

前半の前半は面白かったけど後半になるにつれてグダグダ。
途中でやめても良かったんですけど『妻の誘惑』みたいに面白くなってくるかも!と淡い期待をしながら見続けたのですが。。。。。

結果。

やっぱり見るの止めればとよかったと後悔しました

チョルスは結局二人の妻とは別れ一人身に。
ジスクとヨンミン(?だっけ名前忘れたけど)はソリを連れてアメリカへ。
ただ最後、チョルスの本のサイン会の時二人が会場に来ていたけどあの後どうなったのか。
チョルスと寄りを戻すために戻ってきたのか、ただ会いに来ただけだったのか。。。。
視聴者のご想像にお任せしますってとこ!?
まぁ、この2人がどうなろうとあまり興味はないけどね

ヨンヒとジホはというと別れてから1年ジホはアメリカ、ヨンヒは課長にまで昇進。
ジホはヨンヒの記事をスクラップにしてて健気だなぁ~とか思ってしまった。
そしてジホがいよいよアメリカから戻ってヨンヒと再会となったわけですが、

あのジホの登場の仕方には大笑いしてしまった
クルーザーに仁王立ちしてヨンヒに向かって来るんだよ

最後の最後に大爆笑

このドラマって美男美女が出るわけでもなく、サブキャラも微妙だし、ストーリーも微妙でお勧めはあまりしないかなぁ~。
これなら『妻の誘惑』の方が面白いと思います。

これから復讐劇のドラマは面白くないと思った時点でスパっと切ろうと思いましたね